toggle
2019-03-29

【3月29日】今日のほいくえん

こんにちは

今日は冬並みの寒さが感じられるお天気でしたね

みんなで「寒いねー!」なんて言いながら楽しくお散歩して来ましたよ

D7B36053-464E-47AA-85E1-9D8E99B2A035

まずはサンクスに訪問して、副施設長さんに感謝の気持ちを込めてメダルをプレゼントしました✨

一人ひとり優しく言葉をかけてくださり、握手もして下さいました

496557BD-0041-4523-8205-2DD9E5601D08E55BE62E-7859-4881-95F4-9CFC000884A7

待っている時間施設長さんが、子ども達と身体を動かして楽しく遊んでくださいました

木の周りを手拍子の間まわりました!

施設長さんが分かりやすくルールを説明して「分かった人✋」と聞くと、

元気よく「はーい!!」とお返事出来ましたよ✨

2361A8BC-5B57-449A-9779-8ED806BAFCC3

次はごしきのお庭で遊びました

先生を追いかけたり、お友だちを追いかけたりと走って遊びました✨

楽しみながらも、捕まえるまで決して諦めない姿立派です

4F776908-2EC3-4AD5-A41C-B979DF26AF2DCA4BF11C-CC0F-4532-B1E2-C928814CCBCA

つくしを発見

E6DA81D9-DD98-4FEC-B3A0-A0C43865A304

 

今日の給食

90866601-B573-47B2-BB91-6E1CD3A93421

本日のメニューはお花のハンバーグ

そしておやつにイチゴケーキも出ました

美味しくいただきました

給食の先生にもありがとうのメダルをプレゼントしました✨

82BBBA3D-C44E-4AE0-AC71-86FD0FF0C7D48C5EC7B8-6082-4EDD-B233-1978222E6FD1

 

今日明日で最後の登園となるそら組さん、3年間よく頑張りましたね✨

次の幼稚園・保育園でも頑張ってね

そして、先生たちはエンジェル保育園でいつでも待っています。

遊びに来てくださいね

保護者皆様の、沢山のご理解ご協力があっての3年間だったと思います!

ありがとうございました、これからもよろしくお願い致します

鷺 幹太

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です