toggle
2019-03-30

【3月30日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

桜の花🌸がちらほらと咲き始めましたが、今日は花冷えの日となり寒かったですね。皆様、体調を崩さないよう、お気を付けて下さいね。

さて今年度最終日となり18名のお友だちが登園しました。今日はみんなで運動遊びをして、のびのびと体を動かしました。

大好きな「ラーメン体操」と「エビカニクス」で準備体操!!

 

B1F69D12-8463-456A-ADB6-6B791757B038

9A0EB86E-1848-4401-B9CF-51BA581D51FB

マラソンとボール遊びをしました。

54F4D4ED-BFB5-40F7-8710-53DB97534B31

84F83C46-B9BA-41EC-8415-6197E5880D3A

🍴本日の給食🍴

620053C4-60D9-4B60-964B-29DDBD1770D5

 

今日は寒かったので温かいうどんはとっても美味しかったです😋

4A38B1A9-71C4-4637-8642-83EA6434A98B

 

そして本日を持ちまして30年度も無事に修了することができました。

保護者の皆様 ご理解・ご協力頂き ありがとうございました😊 私たちは、大切な時期の子ども達と関わり過ごせたことを誇りに思います。子ども達と共に学ぶことも多く、皆様に出会えた事に感謝しております。

4月1日からは、新クラスになります。新しいお友だちも慣らし保育が始まります。在園児のお友だちは通常保育ですのでお間違いなく…

おたより帳や連絡帳は6日の入園式にお渡ししますので、それまで何かありましたら口頭でお知らせ下さい。

薬のある場合は、依頼書を持参して頂き、手渡しでお願い致します。

ロッカーとげた箱も変わります。お子さんとご確認下さいね。

新入園児の皆様・・ご両親もお子様も緊張するかもしれませんが、大丈夫ですよ💕ゆっくり慣らしていきましょうね。私たちにお任せ下さい!

 

31年度も子ども達が健やかに成長してくれることを願って、職員一同心を一つにして頑張ります!

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

🌸武 藤 ゆ か り🌸

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です