toggle
2019-08-13

【8月13日】今日のほいくえん

13日の今日は盆入り。幼い頃、大好きな祖父と一緒に迎え火を焚いていた事を思い出します✨子ども達には、難しくても、まだ分からなくても伝えていきたい行事ですね。さて🌈☀🌈今日は4人のお友達が登園しました🐞

みんなちがって、みんないい。

🌟きらきら星🌟を歌ってる様子です。♪そーらーかーらーみーてーるー♪の歌詞の部分です!4人それぞれで可愛いな~♡と思って見てました😊

毎日プール遊び🍉✨解放的な気分になって子ども達も嬉しそうでした💕

アネラ保育園にも行ってきました🌈プールがある所から門1つで繋がっているので、行き来がしやすくなっています✨たくさん交流ができるので、子ども達にとっても刺激になって良い環境だと思います♡

【今日の給食🍴】

12時すぎに布団に入って、すぐコテンと寝てしまった子ども達🌜✨

今夜もぐっすり眠れますように♡また明日、笑顔で会いましょう🌼

     🌺  髙津 千佳 🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です