toggle
2019-08-14

【8月14日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は太陽が見え隠れしていたものの、それでも暑い1日でしたね💦

朝からプールやお部屋で元気に遊びましたよ✨

まずはプールでの様子です🙂

気持ち良さそうですよね☺️

自分で好きなおもちゃを見つけ、

「これはどうやって遊ぶのかな?」「ここから水が出るのか!」

等々、遊びながら色々感じたり学んだりして存分に楽しんでいます✨

お部屋ではトンネルや滑り台、輪投げ、ボールを出して遊びました😁

E君はトンネルが繋がることを発見し、

マジックテープをつけて長いトンネルを作りましたよ‼️

Kさんはお気に入りのボールが見つかったようで、この笑顔です😆

先生に「どうぞ!」と渡してくれたり、

ポーンと投げてみたりして遊んでいました✨

トンネルの中に入ってちょっとした冒険です❗️

長いトンネルをハイハイで進みます😄

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🌳鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です