toggle
2019-08-17

【8月17日】今日のほいくえん

こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ”

今日も暑い1日でしたね😆さて今日は1日の流れを紹介します。

☆朝の自由遊び

登園した子は自分の遊びたいもので自由に遊んでいます。K君は想像を膨らませながらブロックで遊んでいました。「大きいお家だよ」と言って一生懸命、時にはじーっと考えて・・・。手先も器用になりますね。H君は黙って黙々と。真剣な表情、素敵ですよね。

☆全員が登園したらおやつ。お出汁の話を聞いて「いただきます」

☆お集まり

立腰でシャキッと良い姿勢。頭もしゃんとします。おひさま組さんも手を挙げてお返事上手です。

☆水遊び

夏はやっぱりプール!!冷たくて気持ちいい〜❤️

☆いっぱい遊んだ後は、おいしいおいしいお給食

🍴今日のお給食🍴

明日は日曜日。ゆっくり休んで月曜日、元気に登園してください。待ってます(^_−)−☆

今日はアネラ保育園の内覧会でした。たくさんの方のご来場ありがとうございました。今日の内覧会でエンジェル保育園・アネラ保育園をよく知って頂けるいい機会となりました。ありがとうござます。9月からはアネラ保育園も開園致しますのでどうぞよろしくお願い致します😄

⛺️根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です