toggle
2019-08-19

【8月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気が良く暑かったですが、たまに吹く風が気持ち良かったですね☀お盆休みも終わり、久しぶりの登園で涙を流す子ども達もいましたが、そんな子ども達もすぐ泣き止みお友だちと楽しんで遊ぶ姿が見られました😊

プール遊びをしました✨とても気持ち良さそうでした(*^^*)

水鉄砲で楽しんで遊ぶ子ども達😊みんな上手でビックリ👀

おひさま組のⅯちゃんも上手に楽しんで遊んでいました(*^^*)

ジョウロに水を入れて楽しむIくんとHちゃん😊

ちょっと座ってひと休み(*^^*)高くなっているところを見つけて座っていたKちゃん😊とても可愛かったです💕

たくさん遊んでお腹もペコペコ✨給食をモリモリ食べた子ども達です(*^^*)

🍴今日の給食🍴

そら組のお友達😊スプーンを上手に使って食べていました(*^^)v

土曜日はアネラ保育園の内覧会に来て頂きありがとうございました😊保育園での取り組みや環境などをたくさんの方にご覧頂き知ってもらえて、とても良い時間になりました‼職員一同、感謝申し上げます。

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です