toggle
2019-08-31

【8月31日】今日のほいくえん


8月も今日で終わり…

本園でも節目の日となりました。

来週からいよいよパライソアネラ保育園が開園致します!!

子ども達にとっては、自分たちのお家がもうひとつ増える✨という楽しみとして開園を心待ちにしていました😊

アネラ保育園の「アネラ」とは ハワイ語で ”天使” という意味です。

そう!私達職員にとっては、みんなかわいい天使ちゃんです♡

エンジェルもアネラもみ~んな パライソファミリー♡

これからますます職員一丸となり、子ども達にたっぷり愛情を注いで、健やかな成長を支えていきます!

すぐ隣♡が嬉しいね😊

さて、ここで間違い探し☝✨

エンジェル保育園とアネラ保育園のシンボルマークのかわいいエンジェルちゃん達!すこ~しだけ違いがあるんですよ!ぜひみつけてみて下さいね♡

あらためまして、社会福祉法人五彩会 パライソエンジェル保育園・パライソアネラ保育園をどうぞよろしくお願いいたします。

~お知らせ~

🌟来週より駐車場が変わります。配布いたしました手紙を再度ご確認下さい。スムーズな車の出し入れと子どもの事故防止のため、ご協力よろしくお願い致します。

🌟来週よりブログはエンジェル保育園・アネラ保育園、日替わりで更新致します。日々の保育や大事なお知らせをお伝え致しますので、引き続き毎日ご覧になってください😊

🍴今日の給食🍴

今日のオムライスには、一人ひとりの名前がケチャップで書かれていました✨みんな大喜びで美味しく頂きました😊

9月も笑顔がいっぱい溢れますように♡

🎹志賀真奈美♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です