toggle
2019-09-02

【9月2日】今日のほいくえん

2019年9月2日(月)☀大安☀

パライソアネラ保育園

竣工式が執り行われました。

沢山の方々のお力のお陰で、無事にアネラ園を開園することが出来ました🍀

ここからがスタート✨私達、保育士の腕の見せ所です👍子ども達には、沢山の愛情と良い環境を・・・保護者様には、誠意を伝え、支えになりたいと思っています。明日から始まるアネラ保育園での生活🌷 子ども達と笑顔で楽しく過ごしていきます💕新入園児のお友だちは、少しずつ慣れていきましょうね🌼

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

【今日の給食🍴】

明日からは2つの園舎から賑やかな子ども達の声が聞こえますね♫

  パライソアネラ保育園 🌺髙津 千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です