toggle
2019-09-09

【9月9日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は台風がすごかったですね☔子ども達も窓から外を見て『わぁ~👀』『雨ザーザーだね☔』とお話をしていました!午後からは晴れて気持ちが良いお天気になりました☀8名のお友達が元気に登園しました(*^-^*)

今日は、室内で遊びました(*^-^*)知育遊びをみんな真剣にしていました✨

知育遊びのあとは、フロアで走ったり車の玩具で楽しんで遊んでいました✨

🍴今日の給食🍴

明日は敬老の日のプレゼントを渡しに、ごしき・サンクスに行ってきます😊

元気に登園してください(*^-^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です