toggle
2019-09-10

【9月10日】今日のほいくえん

今日も残暑が厳しい1日でしたね。保育園では、どんなことをしたのかな??

9月15日は『敬老の日』。いつも優しく見守ってくれているおじいちゃんとおばあちゃんに感謝して「ありがとう」を伝える日ですね。少し早いですが、エンジェル保育園・アネラ保育園の子ども達は、パライソごしきのおじいちゃんとおばあちゃんに「いつまでも元気でね」の気持ちを込めて、プレゼントを届けに行って来ましたよ。自分からタッチしに行く子、はずかしがって固まってしまった子様々でしたが楽しい時間になりました。

アネラ保育園はパライソサンクスへ行って来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))にこやかに過ごせたようです。

おじいちゃん・おばあちゃんいつまでも元気でいてね❤️

プレゼントを届けた後はごしきのお庭で遊んできました。お気に入りの黄色い車に乗ってご機嫌。楽しく過ごしました。

🍙今日のお給食🍙

パライソエンジェル保育園 ⛺️根本 順子🍜

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です