toggle
2019-10-04

【10月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降ったりやんだりとパッとしないお天気でしたね☔そんな中でもアネラ保育園では子ども達の元気な声がたくさん聞こえ、とても明るかったです(*^-^*)今日は佐川先生の音楽遊びがありました🎵

★おひさま組さんの様子です✨おひさま組では毎週アネラ保育園で決めた4曲と季節の歌を歌っています😊ペープサートを使って歌っています😊

【アネラ保育園4曲】・七つの子、かたつむり、かわいいかくれんぼ、ぞうさん

ぞうさんを歌っている様子です✨

スカーフを使って‘‘いないいないばあっ!”をしました(*^-^*)みんなニコニコ😊とても可愛かったです💕

★ひかり、そら組の様子です✨かたつむり、ぞうさんを前に出て歌いました🎵

みんなとっても上手でした(^_-)-☆

『ぼうしをとったら…』の絵本を見ながら歌を歌っていた佐川先生😊

子ども達みんな真剣な表情で聞いていました👀よく見る!よく聞く!みんな集中力もついてきています✨

🍴今日の給食🍴

明日登園のお友達は元気に登園してください(*^-^*)お休みのお友達はケガをしないよう気をつけ楽しい休日を…💕

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です