toggle
2019-10-08

【10月8日】今日のほいくえん

今朝は雨降りで、少し肌寒く感じました。皆さんも季節の変わり目、体調管理にお気をつけ下さい♡

入園して1ヶ月が経ち、新しいお友だちも先生や環境に少しずつ慣れてきてくれたように感じます。安心してくると食事もすすんできます。保育園で味覚を育てたいと提供している出汁🥛 飲んでくれています!

今日はハロウィン🎃のお製作をしました!学年で育ちは様々。素敵なお飾りができました😄

おひさま組さんは指先でシールをはがします👻真剣です🎃

ひかり組さんは先生とカボチャお化けの顔を描きました🎃クレヨンの持ち方、描き方をやってみました🖍

そら組さんはクレヨンでお絵描き🖍「 目、口はこうだよね」と言いながら楽しくやっていました🎃 自分の作品が仕上がり、嬉しいようです😃

お部屋はハロウィンに模様替え🎃👻子どもたちとハロウィンを楽しみたいと思います✌︎😘

今日の給食🍴

アネラ保育園 🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です