toggle
2019-10-16

【10月16日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日はここ最近で1番に冷え込んだ1日だったのではないでしょうか?

急な冷え込みですので、十分体調にお気を付け下さい🙇‍♂️

朝のチャイルドシートや登園時間のご協力ありがとうございました!

無事、あそびの森こども園さんの方で内科検診行って参りました😄

緊張気味な子から、上手に口を開けて先生に診てもらえている子まで、皆頑張っていましたよ😊

朝のお集まりでおひさま組さんは、月刊絵本を先生との距離を大切に落ち着いた雰囲気の中で読み聞かせを行なっています😊

この写真から先生の顔や絵本をまじまじと見ている事が分かりますね!

絵本の大切さもこれから多くお伝えしていければと思います✨

内科検診から帰ってきて、園庭で遊びました!

するとそこには、、、

「んー?これは何だー?🤔」

「カマキリだ‼️」

さらに、トンボも園庭に遊びにきてくれました😆

段々と秋、冬に向けて自然の変化が見られてとても楽しいですね✨

これからも色々な自然に触れていきたいと思います!

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🌳アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です