toggle
2019-11-15

【11月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日はアネラ保育園音楽遊びがありました🎵佐川先生の歌声を聞き安心・落ちついて取り組めたおひさま組さんです(*^-^*)声を出したり、手を振って楽しむ姿が見られました✨

スカーフが大好きな子ども達♥いないいない、ばぁ~★と満面の笑みが見られました😊✨

ひかり、そら組さんの様子です(*^-^*)

前に出て歌をうたう子ども達😊成長を感じられます✨

カタツムリを歌っています🎶

【どこでねるの?】の歌では一人ひとり虫・象・魚・赤ちゃんなどのペープサートを持って順番に前に出ていました(*^-^*)

赤ちゃんなので布団のところへ✨

リトミックでは走ったり、歩いたり飛び跳ねたり…と、ピアノの音をよく聞いていた子ども達です(*^-^*)

おもちゃのチャチャチャの歌に合わせて楽器あそび🎵

先生たちもピアノ・ハーモニカ演奏を頑張っています✨

明日は一斉清掃・MAMA’SDAYになります✨8時45分までに登園して下さい(*^-^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です