toggle
2020-02-10

【2月10日】今日のほいくえん

週の始まり月曜日❗️今週も元気に過ごしましょう✨

おひさま組さんの運動遊びは、ヨーイドンで先生が待っているところまでこれるかな❓先生のところまで来れたら高い高い〜をしてもらいます😊 かわいい笑顔を見せてくれます♡

ひかり組、そら組合同の運動遊びです📸 動物に変身❗️変身することで気分ものってくるようです😊  犬🐩熊🐻蛙🐸兎🐰になりきって楽しそう♡ 楽しみながらの体力作り💪

ひかり組さんはエンジェル保育園で遊びました😋お人形が人気でした。🍼ミルクをあげたりトントンしたり…♡ 楽しかったね❗️

帰りには「また来るねー♡」ぎゅー❤️としていました😍

今日のお給食🍴 おいしかったですね🍙

また明日👋😄                アネラ保育園 🐻 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です