toggle
2020-03-02

【3月2日】今日のほいくえん

3月に入りました🌷 新型コロナウイルスの流行で大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。エンジェル、アネラ保育園では感染の予防に最大限留意して通常通り開園しております。

換気、手洗い、うがい、消毒をこまめに行います❗️

おひさま組は初めてクレヨンを使ってのお製作です🖍クレヨンって❓と不思議そうな表情です😆  描けるのかー💡と楽しさを見つけて描き始めたお友だちもいました😊 蝶々🦋の模様になります☆

ひかり組は粘土遊び❗️

こねたり、ヘラで切ったりと楽しみました❗️半分こー🍰と作ったものをお友だちにあげて、どうも🙏と言葉のやり取りもしていました👏

粘土板で模様がついたのが嬉しくてこの表情😆 カレーライスの歌をうたいながら🍛作っていました👏

朝は百玉そろばんに夢中になっていました。1から10まで数えています✌️

パチパチとそろばんの音が注目を誘います🧮👏 百玉そろばんが好きな子どもたちです😊

今日のお給食です🍴美味しくいただきました🐤

明日はひな祭り会を行います🎎 お楽しみ♡

アネラ保育園🐻 熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です