toggle
2020-03-13

【3月13日】今日のほいくえん

3月も半ば🌸今日はお世話になった方へ「ありがとう」を伝えました。子どもたちにもうすぐ卒園だね、今までありがとうって言えるかな❓と言葉にするだけでなんだか寂しくなってしまいます…

そんな気持ちではありますが、きちんとお礼をしてきました❗️

園長先生へ♡

いつも子どもたちを応援し、あたたかく見ていて下さいました😊♡

こんなに大きくなりました♡ありがとうございました🌷

卒園まであと少し… みんなで仲良く過ごしましょう♡楽しいね、パライソ保育園😊✌️

こちらは洋平さん💁‍♂️ウェブ、デザイン関係でお世話になっています🖥ありがとうございました❤️

お給食の先生🍴子どもたちの栄養を考え、毎日美味しい食事を作って下さいました❗️ありがとうございました🍙

給食の先生と一緒にランチをしました🍛みんな完食でした🍴カレー好き❓人参🥕も食べられるの❓といろんなお話をしてみたり、楽しい時間になりました🍙

今日の献立です🍛

では、また明日元気に登園して下さいね😊👋

アネラ保育園🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です