toggle
2020-03-21

【3月21日】今日のほいくえん

今日は快晴の中、パライソエンジェル保育園・パライソアネラ保育園🌸合同卒園式🌸が執り行われました(*^-^*)

エンジェル保育園
アネラ保育園

今年度はコロナウィルス感染症が日本各地で流行している為、職員・子ども達のみでの卒園式になりました。お休みの子がいなく13名全員で迎えられた事とても嬉しく思います(*^-^*)保護者の皆さまにはライブ映像を通して子ども達の立派に成長した姿を見て頂けたと思います😊

園長先生からは『ご両親からの暖かい愛情があったからこそ、今日の素晴らしい成長の姿を共に喜び合える、そして子ども達の一生の中においてもっとも大切な3年間を私たちに預けて下さった事をありがたく思います。』

また子ども達には『新しい広い世界に旅立っていきます。これからたくさんの友達・先生にお会いすると思います。エンジェル保育園・アネラ保育園で学んだことをしっかり生涯忘れることなく心の中に刻まれることですので安心して自分自身を信じて信頼して一生懸命幸せになれるよう生きていって下さい😊』とお話しがありました✨

涙を流しながら、保育園で過ごした思い出などを振り返って担任の先生からお話しがありました😢

【卒園証書授与】

【記念撮影】

🌸ご卒園おめでとうございます🌸

お見送りしたよ~(*^-^*)💕

パライソアネラ保育園🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です