toggle
2020-03-31

【3月31日】今日のほいくえん

こんにちは😃3月も今日で終わり。そら組のお友だちとも、さようなら・・・

寂しすぎです。が仕方ありません。春は別れの季節でもあり、エンジェル保育園で育った子ども達なら、どこへ行っても『大丈夫‼︎』と信じています。そしていつまでも応援しています。

さて、今日の1日をお伝えします。

そら組さん最後のお集まり&おやつタイム

お友だち大好き❤😘

お世話になったお部屋もお掃除しましたよ。

お外でもたっぷり遊びました(^_^)vたくさんの思い出ができました。

喧嘩したり笑ったり、楽しかったね。

大好きなお給食も今日で最後😢美味しかったね。

たくさん食べられるようにもなりました。

ホントにホントに大きくなりました😢

ひかり組・おひさま組のお友だちもそれぞれのクラスで過ごすのは最後‼︎

ニコニコ笑顔、たくさん見せてくれてありがとう😊

ひかり組のお友だちも「椅子さんありがとう!」と言いながらゴシゴシお椅子を拭きました。

🍙今日のお給食🍙

美味しかったです

今年度も今日が最後。そら組さんのお友だちは新しい保育園、幼稚園で元気に頑張ってください。そして時には元気な姿を見せてくださいね。楽しみにしています。

ひかり組・おひさま組のお友だちは、明日から1つ進級して新しいクラス‼︎楽しみですね。

保護者の皆様にはご理解、ご協力頂き本当にありがとうございました。

これからも子ども達の笑顔がたくさん見られますように✨✨✨✨

パライソエンジェル保育園  ⛺️根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です