toggle
2020-05-19

5月19日【今日のほいくえん】

今日は1日☔雨☔でしたね!

雨で気持ちはどんより・・・😢

けれど、朝からリモート保育🐤でお友達に会えるので楽しみでした💕

【アネラ保育園】

今日は佐川先生の音楽遊び♡

♪七つの子♪

画面越しで、お歌を唄っている様子が見えて、嬉しかったです😊✨

8曲歌いました♡

【エンジェル保育園】

お集まりでの絵本の時間📚

幹太先生の体操☆バスに乗って🎶先生が全力で楽しさを伝えました😊

いつも通りの保育をパソコンを通して

子ども達に伝える。

会えないけれど、方法は違うけれど、子ども達の心の中に、あっ♡先生だ❣あ!この歌、知ってる!👂と感じてくれかたかな😊?

リモート保育を通して、私たちは子ども達に会えて♡笑顔♡になる!!新しい発見です🌈😊🌈

明日は、エンジェル保育園もアネラ保育園も🍀ダンス!体を動かそう💕みんなのご参加、お待ちしております!!

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

みんなに早く会いたい💕
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です