toggle
2020-08-08

【8月8日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は風が涼しい一日でしたね!エンジェル保育園では6名の子ども達が登園しました✨

そら組さんは水遊び、ひかり組さんは園庭で遊びましたよー♪

まずはひかり組さんの様子から。

初めて見るぷにぷにボールに興味津々👀スコップですくってみたり、手で触ってみたり…感触や見た目を楽しみながら遊びました。

野菜の収穫にも挑戦🍅最初は恐る恐るでしたが、先生と一緒に野菜を眺めたり収穫する楽しさを味わう事が出来ました💖園庭で色々な事を経験できた一日になりましたよ✨

そら組さんは外で元気に水遊び🌊

先生が水風船を投下‼「ぷにぷにー」と感触を楽しみました❣

さらには泡も登場.。o○大喜びで手を突っ込む子ども達でした。

いっぱい遊んでぐっすり夢の中💤

来週も元気いっぱい登園してくるのを楽しみに待っています☺

🍴今日の給食🍴

エンジェル保育園 🐰二瓶華菜🍖

そら組さんが植えたひまわりが元気いっぱい咲きました❣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です