toggle
2020-08-10

【8月10日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日の気温は、体感的に30℃近くになったのではないでしょうか?

とても暑い1日でしたね💦

午前のおやつには桃のゼリーが出ました🍑

この暑さには打ってつけのおやつです✨

アネラ保育園は暑すぎない朝のうちにお散歩に行ってきました❗️

夏ならではのセミの抜け殻を発見しましたよ👀✨

3人とも興味津々!小さい頃はセミの抜け殻が魅力的に見える物です😌

保育園に戻ってきてからは、車のおもちゃを出して遊びました🚗

連結させて走らせてみたり

テーブルを坂にして走せたりもしましたよ!

速いでしょ!

Rくん、最近立つ時間が延びたり、歩ける歩数が増えてきたりして

好きなおもちゃを手に持ちながら、立ち上がることもしばしばありました✨

力持ちだね!

途中で子どもたちである遊びを発見‼️

テーブルの下にトンネルがあるじゃないか!

二台のテーブルの下に車を通して遊ぶ姿もありました😄

見て見て!と言わんばかりに、車を走って見せに来てくれました😊

見て見てー!

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

明日も暑さに負けないで楽しく遊ぼうね☀️

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です