toggle
2020-08-15

【8月15日】今日のほいくえん

『暑い💦暑い💦』が口癖になりつつあります。皆様、体調はいかがでしょうか☺?栄養🍚と睡眠💤を十分に取って、元気な夏をお過ごしください✨

今日は、♬しりとりのうた♬の2番の歌詞を絵に描いてみました(*^-^*)

子ども達、真剣に見てくれました😊(あまり上手ではない絵を・・)みんなで絵を見ながら2番も覚えていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金魚→夜店→セミ→水遊び→
ビー玉→祭り→旅行→うな丼

和室でボールとジャングルジムで遊びました😊✨ゴミ袋2つ分の大量のボール!!

子ども達は大喜び💕

肌着族!
ごろ~ん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どう??いいでしょ?♬
僕も真似っ子~😊
黄色のボールがお気に入り♬
口をぶ~!っと鳴らすとS君が笑ったよ☻
毎日の日課☆彡水遊び
冷やし中華はじめました。

今日の天気にピッタリなメニュー🍚先生はマヨネーズ付き(笑)美味しく頂きました✨

来週は、みんな登園してきて、また賑やかになります☺活気溢れる保育園は、楽しいです💕まだまだ夏✨(*^-^*)✨みんなで楽しみましょう👍👍

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

じゃんけんポイ!✌
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です