toggle
2020-08-14

【8月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園は今日2名の登園でした✨女の子二人です♪さて誰でしょう⁇二人の後ろ姿から当ててみて下さい(*´艸`*)

ひかり組の女の子だよ♡
おひさま組の女の子だよ♡

正解は~~✨

私たちでした👩♪ひかり組のMさんとおひさま組のMちゃん💕元気なかわいい笑顔をたくさん見せてくれました😊今日はかわいい2人の1日をお写真でお届けします📷✨

🌊水あそび🌊

大きなプールを独り占め(*´艸`*)♪
もぉー!!先生お水かけないでよ😡

✨ウェーブ平均台✨

でこぼこで歩きにくいなぁ…だけどやみつき♡
私は座りながらやってみよーっと💡

🍴給食🍴

ぜーんぶ食べたよ!美味しかった💖
今日は先生のお膝で食べたい気分なの😋

😪午睡😪

今日も良く遊んだな~!やすみなさい😪

自分の興味のある遊びをしながら、お互いの様子を気にして近ずいてみたり、先生に教えに来たり、まねしてみたり…学年は違えどこうやって子ども達は日々自分たちの取り巻く環境の中で刺激を得ています!子ども達が日々の生活の中で見つけた興味の種を見逃さず、優しくお水をかけながら一緒に育てて行けたらいいなと思っています(^^)/

🍴今日の給食🍴

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

📷8月14日写真館📷

ツバメの赤ちゃんがいないの!
どこにいっちゃったのかな~?
おーい、ツバメさん!また来年待ってるよ~!!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です