toggle
2020-09-03

【9月3日】今日のほいくえん

毎日同じ事を言ってしまいますが、しかし、今日も暑い1日でしたね(笑)。

残暑、本当に厳しいですが、「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますからあと少しで過ごしやすい日が来るのかな〜??

さて、今日も夏にしか出来ない『水遊び』を楽しみましたよ🌻

おひさま組☀️

自分のお気に入りのおもちゃで楽しんでいました。

ひかり組⭐️

子ども達の元気な声を聞き、かなちょろ🦎さんも遊びに来てくれました💖

バシャバシャ大胆に遊ぶ子、静かに楽しんでいる子、いたずらしてる子、本当に1人ひとり、個性があって面白い🤣。これからが楽しみです。

残り少ない夏、たっぷり楽しみたいと思いますので、『水遊びセット』の準備、登園時の⭕️、❌の記入、タオル等の洗濯、よろしくお願い致します。

そら組🌈

絵本を見る時も日頃の立腰が身についています✨✨

🍙今日のお給食🍙

ごちそうさまでした。

明日も暑くなりそうです。

水分補給たっぷりして元気いっぱい遊びましょう。待ってるよ〜♫

エンジェル保育園  🦎根本 順子⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です