toggle
2020-09-12

【9月12日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今日は久しぶりの雨の1日でしたね☔️

そのおかげか涼しくも感じましたね😌

アネラ保育園では室内でたくさん体を動かして過ごしましたよ❗️

まずは運動遊びです!

ラジオ体操を子供達と一緒に行っています📻

先生の真似っこをして段々と動きが身に付いている所です✨

ハイハイもみんなお手の物です😆

手を掴んで、ジャーンプ‼️

高く跳べるほど満足そうな顔をしていました✨

高いジャンプだね!

最後はゴローンとしてリラックス🍀

さぁ次は何をするのかな?

次はボール遊びです✨

床一面にカラーボールを出しました😊

ボールを投げて遊ぶ子もいて、とっても上手に投げることが出来ます😁

「えいっ!」

「ちょっと、きゅうけい」

と聞こえて見てみると、ここでもゴローンとボールに囲まれながら

ゴロゴロしている子がいました☺️

上から大量のボールがシャワーのように降ってきました✨

子ども達はきゃーっと嬉しそうに浴びていました😆

雨の日でも沢山遊べて楽しかったね😊

🍴今日の給食🍴

美味しくいただきました😋

🏀アネラ保育園 鷺 幹太🏀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です