toggle
2020-09-23

【9月23日】今日のほいくえん

連休明け、久しぶりに賑やかな子ども達の姿が戻ってきました☺

今日は9月生まれさんのお誕生会🎂

エンジェルもアネラも園の中で一番の末っ子ちゃんの誕生会でした❤

二人共、1歳になりました👏✨

堂々とみんなの前に座れたMくん♡
いつもと違う雰囲気に涙のR君♡

どの歳も誕生日は特別ですが、「1歳」の誕生日はまた特別感が増しますよね。

お子さんと共にご家族の皆さんも一歩一歩大切に歩んでこられた一年だったことでしょうね。感慨深いですね。

園のみんなも、一番小さいお友だちのことが可愛くて仕方ない様子♡みんなの温かい眼差しに包まれて楽しいお誕生会が進んでいきました。

さあ!毎度お楽しみの出し物はというと…

アネラ保育園は、丸い物なーんだ?クイズでした!

エンジェル保育園では、美味しい物なーんだ?クイズでした!

おまけにもう一つ☝

ゆかり先生の手作りサンドイッチで、なんとロシアンルーレット!!

激辛サンドイッチを食べた先生は誰だ?クイズです!!

ドキドキ…当てられるかな?

激辛を食べたのは…

真奈美先生でした~💦 正解したお友だちも、涙を流す先生を見て心配してくれました😅 ちなみに他の先生達は、美味しいイチゴジャムだったそうです🍓いいな~😋

こういった楽しい催しもお誕生会ならではです❣

最後は担任の先生と記念写真📷

これからもぐんぐん大きくな~れ!!

🍴今日の給食🍴

和食メニュー🍴

🌀台風12号の接近に伴う注意喚起がいわき市より出ています。明日の昼頃から雨風がひどくなる予報だそうです。気象情報を確認しながら、災害に対しての事前の備えを心がけましょう。 送迎の際は十分にお気を付けください。

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です