toggle
2020-10-08

【10月8日】今日のほいくえん

雨降りで肌寒い1日でしたね☔️ 皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さい🙏

今日はアネラ保育園の様子です📸

☆おままごとをして遊びました☆ごっこ遊びが楽しい時期になってきたようです😋そーっと子どもの声に耳を傾けると面白いなーと思うこの頃です…♡ 

卵を割ってお料理🍳お家の方の様子を良く見ていますね👏😊

これは何ですか❓と食べ物の名前を聞くと答えてくれたり、遊びの中で色々と覚えられるようにしています🍆

赤ちゃんをおんぶして、タオルをかぶって、太鼓をもって… かわいい姿です🤣

あーんして♡とスプーンを使ってご飯を食べさせてくれてしまじろうもうれしそう🐯

テントをお家にしたり、お買い物にいってきます🚗とトコトコ… とても楽しそうでした🤗

他、知育遊びをしたり🐥追いかけっこをしたり🏀 室内で十分楽しんだ日でした✨

今日のお給食です🍴 栄養満点なお給食をしっかり食べて、風邪等ひかない強い体に…💪😊

では、また明日も元気に登園して下さいね😊👋

アネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です