toggle
2020-10-10

【10月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降って寒い1日でしたね☔そんな中今日も子ども達は元気に登園しました(*^-^*)

アネラ保育園の様子をご紹介します⭐

雨で外に出れなかったので室内遊び✨

絵本を読みました😊

幹太先生の運動遊び✨模倣遊び・アスレチックなどで身体をたくさん動かしました(*^-^*)

バランス平均台も最初は先生と手を繋いでやっていましたが
繰り返し行うことでバランスを取りながら上手になりました✨
トンネルも出来るよ~✨

身体を動かした後は、おままごとで遊びました😊

何を作っているのかなぁ~❓
お待たせしました~✨とケーキを作って
持ってきてくれました(^_-)-☆

男の子は車で遊びました(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

美味しく頂きました💕

🍴午後のおやつ🍴

フレンチトースト✨

明日は日曜日でお休みになります😊ゆっくり休んで月曜日からまた元気に登園して下さい(*^^*)みんなの笑顔を見れるのを楽しみにしています💕

パライソアネラ保育園 🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です