toggle
2020-10-23

【10月23日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨が降って肌寒い1日でした☔そんな寒さに負けず、今日も子ども達は元気いっぱいです✨

アネラ保育園の様子をご紹介します(^_-)

おやつ・給食を食べる時に必ず『戴きます』をします‼

『戴きます』という言葉は、食材や料理に対して
『かけがえのない大切な生命を、私が戴きます。有り難うございます。』という
深い感謝の表明なのです😊

自分でバナナの皮をむいて美味しく食べました(*^-^*)

朝のお集まりでお名前を呼ばれ、みんな素敵にお返事できていました✨

おひさま組のお友達
ひかり組のお友達
そら組のお友達

雨が降っていたので室内で遊びました😊

🍴今日の給食🍴

🍰おやつ🍰

ジャムロールパン美味しかったです😊

明日は土曜日でお休みのお友達もいます😊ゆっくり休んで下さい(*^^*)登園のお友達は、元気に登園して下さい✨

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です