toggle
2020-10-27

【10月27日】今日のほいくえん

今週はお天気が良いようですね☀晴れの日は気分が良いですね😊✌

今日は風水害の避難訓練を行いました!紙芝居や絵本を使ってお話をしました📚先生の話を真剣に聞いたり、集まるのも上手に出来るようになりました✨日頃から話に目と耳を向ける習慣をしていきたいと思っています!総務の方も毎回来て下さり反省をお話して下さいます👄より良い訓練に努めていきます😊✊

近くの公園へ行ってきました👣ブランコに乗ったりして元気に遊んできました😊

ご近所の方に、こんにちは!とご挨拶しながらワンちゃん🐶を見せてっもらいました♡こういった関係も子どもたちに教え伝えていきたいものです…😊

おひさま組さんは園庭遊びをしました♡お友達を意識する姿も見られるようになってきました✨ 先生のお膝で絵本time💖ゆったり先生と一緒ってイイネ😊

今日のお給食です🍚 野菜入り納豆で元気モリモリ😊

今日も笑顔いっぱいな一日でした🤩では、また明日👋

アネラ保育園 🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です