toggle
2020-11-03

【11月3日】今日のほいくえん

今日は文化の日🌹祝日の為、4人のお友達が登園しました😊✨アネラちゃん👼の手洗いシーン👍ご覧ください💖

貼られている事に気が付いてません。😊

泡を付けて、ゴシゴシ手洗い✨

並ぶと可愛いですね♡♡♡

今日のおやつは特別にマットの上で♡

いつもと違う事が嬉しいのです😊

天気が良くなってきたのでお散歩へ🌈(^▽^)/🌈

のどかな風景です。
小さなじゃが芋?見つけたよ。
坂道楽しいな♡

ひたすら坂道を登って、降りて・・の繰り返し✨それだけで楽しい(^_-)-☆園に戻ってからも、外遊び❣

なんで子どもは石ころが好きなのでしょう?💕
みんなでここに置いてみたり・・(笑)
先生にプレゼントしてくれたり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、坂道と石ころの日でした(^▽^)/✨

【今日の給食🍴】

野菜たっぷりメニュー♡

寝る前の絵本の時間⏰静かで優しい時間です(^_-)-☆ 午睡の時間、おひさま組のS君とR君。二人とも布団からはみ出して・・笑💖熟睡です!!

この後、布団に戻しました(^▽^)/

みんな太陽の光を浴びて、身体を動かして、よーく眠れました💤!(^^)!💤

【お知らせ】

①アネラ保育園おひさま組にお友だちが入園しました💖

kちゃん👧宜しくね💕

沢山、保育園で思い出作っていきましょうね(^o^)/🍀

②明日は園外保育です🌳(パレスいわや教会💒)持ち物は特にありませんが、気温に合わせての動きやすい・暖かい格好で登園してきてくださいね💕

明日はもっと賑やかになるかな?😊

みんな元気に登園できますように!!

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

可愛いアネラちゃん💕
(背中に注目👀)
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です