toggle
2020-11-14

【11月14日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気いっぱいの子ども達(^_-)-☆風は少し冷たく感じましたが、良いお天気でした☀

朝の自由遊びの様子です✨好きな玩具で楽しく遊んでいました(*^-^*)

みんなでぬりえをしました✨好きな色を選び、楽しんでいた子ども達😊

午前中のおやつは出汁とゼリー(^_-)-☆
色々な色の動物さんたち😊可愛かったです(#^.^#)

お散歩にも行ってきました✨お友だち、先生と手を繋いで出発(*^-^*)

おひさま組のお友達も歩いて行ってきました⭐

保育園近くの坂道を登ったり下ったり✨身体をたくさん動かしました‼

よーい!どんっ✨
たくさん身体を動かし、楽しかったね💕

かけっこなどもして疲れたので、みんなで一休み(^_-)-☆

カメラを向けるとポーズをする子ども達✨

🍴今日の給食🍴

午後のおやつは人参ケーキと牛乳です☆彡
出汁も飲みます✨

明日は日曜日でお休みになります😊ケガをしないように気をつけて下さい✨月曜日みんなの笑顔を見れる事を楽しみにしています💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です