toggle
2020-11-30

【11月30日】今日のほいくえん

こんにちは(^_-)-☆今日で11月も終わりです👀‼そして、あっという間に今年もあと1ヶ月Σ(・ω・ノ)ノ!早いですね~😲

今日は避難訓練がありました‼今回は地震からの津波を想定して、パライソごしきまで避難‼

テーブルの下にもぐり、ダンゴムシポーズ✨
みんな泣かずに出来ました(*^-^*)
エンジェル保育園のお友達も先生のお話をよく聞き
無事に避難出来ました(*^-^*)

避難訓練が終わってからアネラ保育園のみんなで教会にお散歩へ💒

おひさま組のH君とR君(*^-^*)
自分で階段を登ったり降りたり✨楽しんでいました😊
Kちゃんは先生に抱っこされ安心して
スヤスヤ夢の中(*^-^*)
そら組のYちゃんとKちゃん(*^-^*)
どんぐり探しをしてました😊
綺麗なお花を見つけ眺める2人🌹

風が少し吹いてましたが、気持ちの良い天気でのお散歩でした☀明日も晴れるといいね(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

美味しかったです(*^-^*)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です