toggle
2020-12-03

【12月3日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今朝は曇りがちなお天気でしたが、子ども達は元気いっぱい。

保育園は、お日様のような子ども達の笑顔で賑やかです☀️

お支度が終わると、自分の好きな遊びを選んで遊び出します。

今日は何をして遊ぼうかな❓

おひさま組は絵本の読み聞かせをしました。

今月の絵本は、かわいい犬さんのお話です🐶

みんなの興味津々な表情が可愛いです💕

知育遊びや、ボール遊びもしました❗️

室内でもじっくりたくさん楽しみました✨

おやおや❓ひかり組さんは、みんなでどちらへ❓

和室でズボンの着脱の練習をしました❗️

段々と指先に力が入り、お尻も上げられるようになりました👖

そら組さんは、漢字かな交じり絵本を指追いで読んでいました📖

毎日読み続けてきたことで、内容はほぼ暗記しています‼︎

童謡カルタもしました♪

はいっ✋と元気にカルタをとってます。

カルタをいっぱい手にとり、沢山楽しみました😄

今日もニコニコ笑顔をありがとう😍

🍴今日のお給食🍴

いつもありがとうございます😊

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

                  

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です