toggle
2020-12-05

【12月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝からポツポツ雨が降っていて寒かったですね☔アネラ保育園は8名のお友達が元気に登園しました(*^-^*)

朝のお集まりで絵本を真剣に見て・聞く子ども達の様子です✨漢字かな交じりの絵本は、12月から新しいものに変わり子ども達も興味津々👀

ひかり組のⅯちゃんがコップを運ぶお手伝いをしてくれました(*^-^*)水道まで持っていくと他のお友達が『Ⅿちゃんありがとう😊』と一言✨Ⅿちゃんもニッコリ笑顔に(#^.^#)

手洗い・うがいをきちんとして感染症予防をしています‼

雨で外に出れなかったので、室内で身体を動かして楽しんで過ごしました😊

ダンスをしています✨
わぁ~✨ボールがいっぱ~い😊
みんな、お片付けも上手に出来ました✨

それと、お部屋のお掃除で雑巾がけをしました😊最初にみんなにはバケツの中に何が入っているのかクイズ✨

お掃除を始める前雑巾を見せました‼
みんな真剣に取り組んでいました(*^-^*)

🍴今日の給食🍴

美味しかったです💕

明日は日曜日でお休みです✨怪我のないよう気をつけて下さい。また充実したお休みになりますように(*^-^*)月曜日にみんなの笑顔を見れる事を楽しみにしています💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です