toggle
2020-12-07

【12月7日】今日のほいくえん

今日はあたたかい日中でした☀お天気は気持ちが良いですね😊💛

アネラ保育園の様子です☆彡幹太先生が「集まって運動始めるよ~」と言うと集まれるようになりました👏 

今日は新しく後ろ歩きに挑戦‼後ろに歩くのは少し不安…バランスをとって足の運びも慎重に✊✊ 毎日少しの時間でも体を動かすことを取り入れています✨

ラジオ体操〜ハイハイ運動〜動物になって体を動かしました🐻🐸👶🐊

先生の動きを良く見てやろうとする姿が素晴らしい😄👏

やっぱりお外遊びは開放的で気持ちがイイネ👍 

今日のお給食です🍙 美味しくいただきました🐤

風邪に負けない体作りのために よく運動、バランスの良い食事、よい睡眠を‼️

みんなで気をつけていきましょう‼️それではまた明日👋😊

                      🐻アネラ保育園 熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です