toggle
2021-01-08

【1月8日】今日のほいくえん

こんにちは😃

今朝も冷え込みましたね〜💦

それでもお日様が出てくると気温も上がってきて、

元気な子どもたちはお日様に誘われてテラスで日光浴☀️

おひさま組さん達は、今月の絵本の読み聞かせ中📖

興味を持って集中して見ている様子がわかりますね🎵

ひかり組さんも集中しています👀

今月の歌の「雪」の歌を覚えている所でした♪

絵で見て、耳で聞いて、歌詞も覚えてきました😄

そら組さんは、今月の知育の折り紙に挑戦‼️

半分に折って、また半分に折って〜😄

自分で選んだ折り紙を、角と角も合わせようとしてました✨

これから、たくさん折って楽しめるようになるんでしょうね😆

自分でできたよ❗️の笑顔は、宝物ですね✨

おひさま組さん達も、お庭で体を動かして遊びました😄

こちらは昨日の製作の様子です❤️

だるまさん作ったよ❗️
こま作り。シールで飾り付け♡

今日も盛り沢山、楽しみました。かわいい笑顔をありがとう😍

今日の給食🍴

凧揚げしたよ😄

体調を崩しやすい時期です❗️

健康は、規則正しい生活からです。

栄養、睡眠、適度な運動を心がけ、

そして沢山笑って過ごしましょう😄

パライソアネラ保育園🍀元呑亜理

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です