toggle
2021-01-15

【1月15日】今日のほいくえん

こんにちは😃今日はアネラ保育園の様子を載せます📸

お正月遊びのひとつ、コマ遊びをしました❗️クルクル回して楽しみました✨

おひさま組さんは初めて見る遊びでしたね😍

音楽にのせて電車🚃ごっこをしたり、リトミックもやって遊びをしました🎵

みんなで繋がって楽しそう😃

いないいないばぁ😲‼️とするとニコニコ顔✌️ 表情豊かで可愛い😍

今日は全員出席❗️やったね、すごいね👏の声に後ろの女の子は喜びの舞‥😄

今日のお給食🍴 おいしく戴きました♪

小さい子どもたちは口の動きを見て言葉を覚えていくことを考え、歌や食事の時にはフェイスシールドを使っています💋 子どもたちには表情も大事にし、関わりを持ちたいと思っています😷

オマケです…♡

コマ回ったぞー💪

皆様、体調に気をつけてまた元気に登園できますように✨

アネラ保育園🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です