toggle
2021-02-26

【2月26日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*ゞ今日は曇り空で少し肌寒かった1日でしたね☁️そんな中、アネラ保育園の子どもたちは今日も変わらず元気いっぱいでした( * ॑꒳ ॑* )

毎日、繰り返し伝えている「立腰」です‼️

体の中心を支える腰骨を立て、正しい姿勢をとることを大切にしています。毎日繰り返し行うことにより、正しい姿勢でいることが気持ちよいことがわかり、自然と気持ちが引き締まります。その中で集中力や持続力、話を聞く態度などを養います。

漢字かな交じり絵本を集中して見ています☺️

ひかり組は、テラスでシャボン玉で遊びました😊

おひさま組のお友達は、エプロンを付けておままごと遊びをしました( * ॑꒳ ॑* )エプロン姿がとても可愛かったです❤️

🍴今日の給食🍴

みんな大好きなカレーでした🍛

午後のおやつは、マカロニきなこでした✰*。美味しかったです😋❤️

明日も元気に登園してください( * ॑꒳ ॑* )

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です