toggle
2021-03-01

【3月1日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*ゞ今日から3月‼️今月も体調管理に気をつけ、楽しい毎日を送りたいと思います❤️

朝のお集まりで呼名の時、元気に返事ができました⋈*。゚「はい」と返事をし手をビシッと真っ直ぐに挙げて素敵です✨

今日は暖かかったので、みんなでお散歩に行きました( ¨̮ )靴下を自分で履けるようになったAちゃん✨“自分でやってみよう!”という気持ちを大切にして見守り、必要に応じて一緒にやっています😊

お散歩の前に、オオカミさん~で遊びました☺️みんな捕まらないように走って逃げて✰*。楽しんでいました(*^^*ゞ

走って身体が暖まったところで、お散歩に出発ー( * ॑꒳ ॑* )

広い野原に行き、走ったり、鬼柚を探したりのびのび遊んできました(✿╹◡╹)ノ

🍴今日の給食🍴

明日も元気に登園してください❤️たくさん笑って楽しく過ごしましょう( •ॢ◡-ॢ)

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です