toggle
2022-04-04

【4月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の元呑です。

令和4年4月4日。

4が並んで、クローバー🍀やエンジェルナンバー❓を思い出しました。

先日はリモートでの入園式のご参加ありがとうございました。

ご縁があって巡り会えた天使達👼このご縁を大切にしていきます。

今週から新年度本番✨

在園児のお友達も、新入園のお友達も、みんなが新しい環境で過ごしています。

新しいお友達に新しい先生。新しい生活の場所。

嬉しいドキドキ。ちょっぴり不安なドキドキ。

子供達から沢山のドキドキを感じます♡

笑顔にいたずらな顔に泣き顔、困った顔。

どんな思いも、どんな表情も大歓迎😁

全身で受け止めて、抱っこして、大丈夫だよと伝えていきます。

安心して過ごせますように、大好きな場所になりますように。

保護者の皆様も、安心してお仕事ができますように。

保育士一同、一緒に頑張っていきます。

手をつないで、一緒に育ちあっていきましょうね。

新そら組さん😄

新しい空間にまだあどけなさの残るかわいい背中。

そのうち成長と共に、頼もしい背中に育っていくんだろうなぁ〜。

みんなの成長が楽しみです♪

今日も元気に過ごしてくれてありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

今日も美味しくいただきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です