toggle
2022-04-05

【4月5日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の青木です🎀今日の朝は雨が降っていて寒かったですが、お昼頃からは雨も上がり、太陽の光がキラキラしていましたね☀

午前中は雨が降っていたので外に出れず💦室内でボールで遊びました(*^-^*)

小さいお友達に『はい‼』と言って渡す優しいK君✨

ボールを一カ所に集めて『いっぱい👀』と嬉しそうに言うG君✨

投げたりコロコロ転がるボールを追いかけて楽しんで遊んでいた子ども達です(*^-^*)

『色々な色がいっぱーい‼』と抱えるS君✨その笑顔がとても可愛かったです♡

『これは赤だよ‼』と教えてくれたR君✨

明日もたくさん笑おうね💕

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です