toggle
2022-04-06

【4月6日】今日のほいくえん

春本番!園庭のチューリップ🌷も小ぶりですが、可愛らしく咲いています。

春は花がいっぱいでいいですよね・・桜もちらほら咲き始めました。

こんにちは😊エンジェル保育園の武藤です。

今日は、子ども達は上着なしで遊んだり、お散歩をしていました。

1日より新入園児のお友だちも来るようになり、約一週間・・まだまだ泣き声でいっぱいで抱っこやおんぶで安心したり、泣き止んで笑顔が見られたり、先生のそばで少しずつ遊べるようになってきました。

そんな子ども達のひとコマです。

先生のそばが安心💖
お片付けの仕方も少しずつ・・

おやつを食べることやお集りも少しずつ・・

【おひさま組】

【ひかり組】

【そら組】

新しいクレヨンでお絵描き。

アンパンマン、上手ね!!

新入園児のお友だち、ゆっくり慣れていこうね!

明日も晴れるかな?元気に登園して下さい😊

エンジェル保育園 🌸武藤 ゆかり🌸

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です