toggle
2022-04-11

【4月11日】今日のほいくえん

こんにちは。

アネラ保育園の先田です😌

4月よりエンジェル保育園からアネラ保育園へ異動になりました。

エンジェル保育園の子供たちと同様、アネラ保育園の子供たちにもたっぷり愛情を注いで、毎日楽しく過ごしていきたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日もとても暖かくお花見日和🌸でした。

今日は、ちょっと足を延ばして「そでごし公園」そばの桜並木までお散歩にいきました。

みんな桜をバックにお写真パチリ✨

満開の桜、とっても綺麗ですね💕

桜の他にも「タンポポ」がありました。

目で見て、手で触れて、匂いを嗅いだり、五感で親しみます😊

どんどん刺激を受けてね。

お散歩の帰り道はスヤスヤ。春風を気持ちよく受け眠っていました。

これからもたくさんお散歩行こうね✨

📚アネラ保育園 先田伊都子📚

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です