toggle
2022-04-16

【4月16日】今日のほいくえん

午後から☀️おひさまが出てきましたね。やっぱりおひさまの光ってほっこりしますよね。こんにちは😊エンジェル保育園の根本です♪

今日は土曜日。登園児は4名。日中の様子をお伝えします。

《午前睡》

午前睡をするとスッキリ👀目覚めた後、ご機嫌で遊べました。

《10:00のおやつ》

午前睡した2人はスッキリご機嫌!「ゼリー、頂きます(╹◡╹)」

《室内遊び》

今日はお部屋の中でゆったり過ごしました😆自分の興味のある場所、物でのんびりと。

平日とはまた違った時間を過ごしました(^з^)-☆

ひかり組のKちゃんは『物の出し入れ』が楽しいようです。

Tくんは、遊ぶのも大好きだけど、先生の背中も好き〜♪

そら組のMくんはアイス屋さんに変〜身。

Mくん、ひかり組のお友だちのお目々をレタスの葉っぱで隠し、「いないいないば〜」と遊んであげていました。さすがそら組のお兄さん!Tちゃんもニコニコ❤️とても微笑ましく、素敵でした。

✨✨食べることは生きること✨✨

来週からまた暖かい日が続くようです。日によって気温差がかなりありますので、体調管理には十分気をつけて過ごしましょう。

月曜日、元気に登園してください。待ってますね(^_−)−☆

エンジェル保育園  🎣根本 順子🍜⛺️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です