toggle
2022-04-18

【4月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です。

日中は風が心地良く、お散歩日和でした。

新入園児のお友だちは、慣らし保育の真っ最中。

今日からグンと時間が伸びて、

午睡時まで過ごしました。

段階的に園で過ごす時間を延ばすことで、

子ども達はもちろん 保護者の方も

不安を緩和し

安心感を持てるように進めています。

今では、自分からおもちゃに手を伸ばし✋

じっくりと遊びを楽しむ姿も見られます😊

お外は気持ち良くて、

心も開放的になり、笑顔もいっぱい😊

そっと 隣に寄って来てくれる、

優しいお兄さんもいます♡

今の目標は、

安心して遊ぶ

安心して食べる

安心して眠る

みんなの安心をたくさん増やしてあげたいです♡



明日も笑顔で待っています😊

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です