toggle
2022-04-27

【4月27日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日はジメジメして蒸し暑い1日でしたね!!子ども達も水分補給をしっかりして体調の変化に注意していきたいと思います!!

4月 お誕生日会

アネラ保育園1名、エンジェル保育園2名のお友達が4月生まれさんです☽︎‪︎.*·̩͙‬

お誕生日おめでとうございます🎉

先生からのインタビューにニコニコ嬉しそうに答えるSくん(*^^*)3歳になりました!!と指で3歳ポーズ✨たくさんお話もできるようになって成長を嬉しく思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お誕生日カードをプレゼント✨

先生からの出し物は〜アネラ保育園はマジック🎩✨

マジシャン千佳が登場👏

絵本から飴が出てくるマジックをしたり、水の色が変わるマジックを見せてくれました✨

子ども達は興味津々👀!!『おぉ〜!!』など歓声と拍手が止まりませんでした😂❤️

エンジェル保育園は〜『おひるね だあれ?』タイトルのスケッチブックシアター✨子ども達の寝顔が出てきて可愛いですね♡

クラス写真📸

アネラ保育園 そら組
エンジェル保育園 おひさま組
エンジェル保育園 そら組
明日もたくさん笑おうね♥️

パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です