toggle
2022-05-09

【5月9日】今日のほいくえん

こんにちは(*^^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日は朝から雨が降っていて肌寒かったですね☔️雨で外に出れなかったので、室内で遊んで過ごしました(*^^*)

新聞紙ビリビリ

新聞紙をビリビリしたり、上からひらひらするのを取ったり楽しむ子ども達✨

新聞の感触、匂い、ビリビリ破く音♬︎♡

どれも良い刺激だと思います✨

自由に新聞を破こうと指先にも力が入りますので指先の運動にも繋がります☽︎‪︎.*·̩͙‬

アスレチック

テーブルで斜面を作り、登ったり下りたり!!トンネルくぐりでは、「ハイハイ」の姿勢になります😊ハイハイは全身の筋肉を育てるのに良い事です❁⃘*.゚平均台では、落ちないように慎重に歩いたり体をたくさん動かして遊びました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

🎀パライソ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です