toggle
2022-05-12

【5月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♬

今日もお天気に恵まれてお散歩日和でした☀

おひさま組・ひかり組は教会に遊びに行ってきました⛪

神聖で 温かく 自然豊かな場所。

子ども達にとっては、絶好の遊び場です。

「お馬さんだ!!🐎」

「かわいいお花💓」

「先生!松ぼっくり見つけたよ✨」

「ブランコ楽しいね!」

「シロツメクサ 可愛いね」

一段一段、一生懸命登る姿が可愛い♡

子ども達は、思い思いに散策し

目に映るもの

触れるものに

心をときめかせています。

五感を刺激し、豊かな感受性を育んでいることでしょう。


~「お約束カード」のご紹介~

ひかり組で4・5月に取り組んでいる

「お約束カード」✋

毎日の繰り返しで

少しずつ成果が表れています👏✨

素敵です👏✨



エンジェル保育園は、明日は音楽遊び🎹

みんなで楽しもうね♪

エンジェル保育園🎹志賀真奈美♫

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です